みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
本日はだいぶアバウトな記事を書きます。
パチンコを打つに当たっての気持ちの問題です。

結局のところパチンコの収支を安定してプラスに持って行くためには釘です。
そして、回転率がボーダーラインを超える台を打ち続けること。

面倒くさいですが、日々の自分が立ち回った台の回転率と収支を記録する習慣を身につけましょう。
当然、回転率がボーダーラインを超える台を設置している台が多い優良店を探し出すことも行うべきことですね。
気づくと釘読みの技術を修得しいてるかもしれませんよ!

それから、パチンコを打つ人の多くに、台選びの時連チャン数や大当たり間のハマリに目が向いてしまいます。
連チャン数がすごく多い台、逆にすごく少ない台、そしてハマリの深さは確率で決まってしまうものです。
打つ人がコントロールできるものではありません。
ですから、連チャンやハマリにどんなに着目しても安定したプラス収支は得られません!

でも、連チャンやハマリはパチンコを楽しむための大きな要素であることは間違いありません。
深いハマリから一撃の大連チャンで大逆転!
ハマリと連チャンが作り出す出玉の波!
これが、多くの人を惹き付けているのです。

ですから、パチンコの収支を安定化させるポイントと、パチンコを楽しむのためのポイントを区別していただきたいです。

そして、「負けない」でも「楽しいパチンコ」を達成できることを願います。


くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム





関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/82-51443463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック