みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
おすすめサイトの紹介です!
PCでしかできませんが無料です。

本日は4つほど紹介したいと思います。

PCゲームはたくさんありすぎて何が楽しいのか悩みます。
わたしがやってるゲームでとてもおもしろいと思ったものを紹介します!

無料なのでつまらなかったらやめてしまえばいいだけなのでぜひやってみて下さい。

まず一つ目です。
オンラインRPG「リネージュ」です。
バナーをみていただいても分かるように絵が綺麗なんです。
2Dではあるんですが、かなりサクサク動くのでPCゲームではかなりおすすめです!
内容的にもかなり充実しているのでこれは一番お勧めです!






2つ目です。
ブラウザで遊べるシミュレーションゲーム「熱血三国」です。
内容的には、プレイヤーが三国時代の君主となり、歴史上実在した有名武将を配下とし、天下統一を目指すゲームです。
「黄巾の乱」など、歴史上有名な出来事を体験することができました。
Flashベースで、精巧なグラフィックでドラマチック&リアルな歴史を体感できるこれも一番目にひけをとらない面白さがありました。
Macでもネットブックでも遊べるそうですよ。
戦略系シミュレーションゲームですね。






3つ目です。
ブラウザで遊べるRPG「まじかるブラゲ学院」これも2つ目と同じで、ダウンロード不要です!
更にMacやネットブックでも遊べるそうですよ!
Flashベースということまあり、大満足の映像でゲームを気軽に堪能できました。



↑ちょっとこのバナーだと変なゲームが連想されてしまうかもしれないので、わたしがプレイしている画面を載せます。





こんな感じです。

最初におもってたよりはとても面白かったです。
なにより無料ってところがいいですね!

わたしの説明よりやってみるのが一番だと思います。
ぜひ楽しんでください!




4つ目は、オンライン競馬育成シミュレーションゲーム「競馬伝説Live!」です。



1日10分!基本プレイ0円で、気軽に競走馬を育成することが可能です。
52日間でJRA1年分のレースを再現し、全国のユーザーとオンライン対戦で真剣勝負。
レースを制し、栄光を手に入れていくゲームです。

定期メンテナンスが毎週水曜日14:00-17:00なんですが、ある意味配慮と捉えれていいです。
実際、メンテナンスはかなり大変だと思うので逆に公開して、しっかりやってくれているのでゲームクオリティは高いです。


 


 


ジークレスト


↑こんな感じで意外と本格的なんです。
わたしは正直競馬には興味はないんですが、シュミレーションが好きなのでやってみたところ、意外と楽しかったです。

やれる要素が多いのは魅力ですね。
これもわたしの説明よりやってみた方がいいと思いますよ。

何より無料ですからね!!



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム

関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/83-f26d3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック