みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
みなさん、やはりホール選びに困っているようですね。
フォームからの連絡で圧倒的にホール選びに困っている連絡をいただきます。

・このホールは遠隔をしてるのではないか?
・この条件とこの条件の店だとどちらがよいか

だいたいこんな感じの連絡がおおいです。

まずは、今一度「パチンコ・スロット総合情報 」のカテゴリにあるサイトをご覧ください。

そこに載っていない情報を本日は書きたいと思います。

まず、似た条件の店舗の比較はしにくいですよね。
等価、台移動自由、その他もろもろあります。

そこで、今回は注目点を一つあげます。

必要以上のサービスです。

お菓子が無料で置いてある。 (最悪⇒わざわざ台まで持ってきて配る。)
来店ポイントが存在し、ポイントと何かを交換できる。

同条件の場合このような店は避けましょう。

お菓子やポイント交換・・・当然これは客の投資から行われています。
それなら、設定が1でも上げて欲しいですし、釘を少しでも開いてほしいですよね。

でも、不思議と居心地のよさを客は見てしまいます。

来店ポイントの場合、実際遊戯しないで帰っていく「地元の人」や、「車で来る人」など当然います。
彼らはプレイはしないですが、当然ポイント交換はします。
その分のお金は・・・遊戯している人が払ってるんですよ。

ポイント交換だけする人を店は追い払わないのか?
絶対しません。

なぜでしょう?
そんなこと百も承知で始めたサービスなんです。
むしろポイントだけために来てくれて歓迎なんです。

それは、つい来たら1000円だけ打ってしまったりするから?
いや、違います。
むしろ、そういう人は打たないでしょう。(当然ポイントのために来て打ってしまう人はいるでしょうが)

パチンコ店以外の来店ポイントに比べてはるかにパチンコ店の来店ポイントは1ポイントあたりの価値が高いです。
毎日365日ためて365ポイントためれば、それなりなものと交換できるでしょう。
それを目当てにしてる人はそもそもギャンブルには興味を持っていないことも多々あります。

なら、パチンコ店にとってメリットはあるのでしょうか?

大いにあるんです。
なんでしょう?
客がいるようにみえます。
それだけでいいんです。
優良店を探すとき、客の量を目安にしている方がほとんどです。
ランダムな時間にポイントだけつけに来ている方は、店にとって玉を出していない、格安のサクラになるのです。

格安?
そもそも格安なのではなく、以前に客が打ったお金でポイント交換させてるのですから、無料で店に足を運んでくれるサクラになります。(実際サクラとは呼びませんが、なんて言ったらいいのかわからないので)

人が少しでも多くいるようにみえれば、ドル箱1つ多いより店の稼働は上がるのです。
それが店の狙いなんです。

ポイント交換、ポイント溜めに来てる人のためのお金を打ってる客が払う。
お菓子を配ってる人のバイト代と、お菓子だけをもらいにきてる、お菓子代を打ってる客が払う。
雨の日に無料傘をもらいに入ってくる人の傘代を打ってる客が払う。

こんな無駄なことはありません。

同条件の場合、やってるサービスの過剰具合を比較してみて下さい。


最近は、遠隔についての相談が多いですね。
遠隔についての記事も書きたいと思います。
もう少しお待ちください。


くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム





関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/96-a6549615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック